誰かが東京では祝福される

  • 2017.11.23 Thursday
  • 10:51

ここで、私はそれを作った!

 

 


何も恥じない

エリカ・東京さん
「簡単じゃない?


あなたは幸せに感じましたか?
私は言語聴解の専門家になりたいと思って、職業学校の試験に挑戦しました。私はまだ分かっていないにもかかわらず結果を知らないが、私はそれを受け入れることができればいいと思うが、私は先生と呼ばれる患者であり、ベストを尽くすことを夢見ていた
ドッペルゲンガーは自転車です
私は黒い東京のアニメーションを試みた

リクエスト可能な幸せな顔の感嘆と質問
今、パピーの顔を捕まえた臆病者

私は携帯電話を見ている間感嘆符×2感嘆符×2寒すぎる汗2
私は余裕がありません6000円〜一生懸命顔をしてお金をたくさん持っています

テンションが下がったバッド(下向きの矢印)バッド(下向きの矢印)
誰かが祝福される(笑)東京
それは肉棒(笑)になります

Kitchen Doromamire(東京)

東京ではお互いにエッチをしたい

  • 2017.11.23 Thursday
  • 10:50

私は時間がないので、当分の間。私は昨日のナカフェの前日にも女性の女性に出会った...私はこのグラスを見て正面からこれを見て、お互いがミルフさんを始めた。
東京の体(^ w ^)を保持したいですか?
私は厚いエッチをしたい黒い心
私はそれを知っていた。
( 'Д `)


しかし、私は知らないふりをする...
もし昨日が現実になったら...
( 'Д `)

 


東京は2.5キロメートル上がった
(oT▽T)o

 

パフォーマンスの前に冬にそれほど増えています
( 'Д `)

 

できます。がんばります。
( '・Д・)
¯
初めての東京... ...
* `A ,,,(* 'Д* *)*`ā,,,

東京・ぶっちぎり酒場

東京は非常に乾燥します

  • 2017.11.23 Thursday
  • 10:48

今日はハッスルハッスル(¯¯¯¯)
ステップ1
1〜184の間
お気に入りの番号を選んでください。

東京2
1と6の間
お気に入りの番号を選んでください。

ステップ3
AとHの間
お気に入りのアルファベットを選んでください。

手の届く範囲
最善をつくします。
朝は温度が下がるにつれて非常に乾燥します
東京から出て、激しく戦う
二度寝ている間、
目覚まし時計との布団。
毎日、時間と戦う...
しかし、寒くなるのはちょっと寒いです
こたつと布団で幸せな東京のメロディ
そのような日に私は秋の葉を光の中で愛せません


夜の暗闇の中に現れるライトアップにもいいですか?何?何?

それは終わりに近づいています...

かまくら型の個室がかわいい東京の居酒屋

はっきり言うのは危険な東京

  • 2017.11.19 Sunday
  • 16:56

彼の拳とキックは大きなトーナメントに出て、パンチング武器東京

木刀で触った感じがなく、お互いに真剣に切っていい感じがしていない良い(上向き矢印)

いずれにしても、それを正しく受け取った場合、意識を失ってしまいます。

まあ、死んだ人がいて、はっきり言うのは危険です!

感嘆符を倒す唯一の方法は勝ち×2

あなたは常に、そして東京のパンチからゲームに勝たなければ

厳しい身体と鋭い精神力が必要な感嘆符になる

私は最初から自分自身に負けようとしていましたが、それはさらにレベルアップしていたと思っていました夜は夜でした
1年前私
ハッピー・ヒューマン・東京
私はそれを書いていた "


私はまったく幸せではない
それはひどい後悔です。
去年私は確かに
好きな人は私の隣にいる
本当に眩しいです
‥がきらきら輝いていましたが。

東京で三陸の味を!

一日を終わらせたい東京

  • 2017.11.19 Sunday
  • 16:55

今日私は東京に再び行きました。私は最近東京の意味を抱きしめています。不明な映画のパッケージを見るだけで楽しいです。私は面白そうないくつかの日本の映画を取る。最近私はスカイ・クロウラを見て感動しましたので、東京、栗山千明、そしてお気に入りの東京と映画を作りました。合計で9です。いつも欲張りです、私は半分を見ずにそれを返します。私は今回すべてを見たい。
明日は帽子の表情です猫2私は緊張します、私は最高のピカピカを試してみます(新)(^ _ ^;)
冷たい色あせ(汗)
深刻な寒さ(散った汗)新しく掬った(散った汗)

私の手...死んで面白い(散った汗)

ああ(散った汗)東京
偽の汗(汗の発汗)

私は私の人生でより適切に生き残ることができるかどうか疑問に思うばかげた(汗をかく汗)

私は人間の観察だけで一日を終わらせたい...私は給料がほしい
1年に数回の大きなトーナメントでパンチ

東京・駒八

誰もが東京ではそうである

  • 2017.11.19 Sunday
  • 16:54

吉田支店
私は驚いています(^ O ^)
でも、東京さん
もっと面白い(^ O ^)
最近、私の母はかわいいです(* 'ω `*)

その厄介な話し方

私は時折鼻水が出ることに気付かない

私は怒っていますが、私はうまく表現できません。

あなたが笑ったらそれは止まらないでしょう

最近、かわいい東京...


時々私はあなたと一緒に来るが、誰もがそうである、


最近、家のお母さんはかわいい〜♪♪
それは正面からだが笑っているように見える

私はそれを大切にする必要があります。
今日、私は再び考えました
それ
眠れない東京


...コールド

それはすでに冬の雪です。

東京個室居酒屋『霧島屋』

東京では私は電車で泣いた

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 12:35

私はお金を気にしませんが、私はそれをやることができるのだろうかと思います

私は最初に顔を合わせて話すことができるように感じた


東京は喜んでいる。


私は電車で泣いて止まった

 

今覚えていれば、私は昼も耐えられるだろうし、泣くこともできる

 

 

私は東京をとても憎んだ

 

 

 

過保護により、

私は子供を扱った東京です

 

私は人生を失ったので、多くの人が病気になり、私は様々な人々に襲われました

それは天才か何かである場合、それは唖然と思われる本当に私の女性はとても自然に育った

東京で海鮮料理を食べるなら『魚波』

東京ではこのように嘔吐するつもりはなかった

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 12:34

使用方法難しい色あせ(汗)
私はまだ止めることができない

おなじみの人 - (ロングノートサイン2)?ラウン
それが良いのかどうかアドバイスしてください。 東京(笑)

 

使い捨てで気にしないなら


東京、私はそう思った。


私は彼女にチャージすることはできません

私はそれを必要としません


私はこのように嘔吐するつもりはなかった。

 

それがデジャヴであれば、それは助けられない。


東京。

詳細はまだ聞いたことがありませんが、昼間は自宅で勉強して電話で軽く両親と話しました


私はそれが絶対に不可能だと言われると思った

東京・神田の鍛冶二丁

東京で今から遊ぼう

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 12:32

正直言っていいことは?ねえ、あなたは寝ましたか?

 

ちゃんと東京を引いて寝る・

 

私は続けます( '・ω・ `)

今から遊ぼうブラックハート

それはハスの根( '・ω・ `)です

私は東京の制限があるので、時間を殺すためにここに登録しようとしました。

東京が停止した後、私は通常東京で書きますが、私は

私は過去に書いた日記をここの日記にも転載します。

トラブルシューティング、一気に見せてください。ボクと呼ばれる人を見てください。東京

繰り返しますが、私は様々な人々と仲良くなりたいと思います。

ちなみに、足音につけても、ここやここからのメールはしません( '・ω・ `)

ありがとう

東京『火と月の間に』

いつか東京は崩壊する

  • 2017.11.13 Monday
  • 10:24

朝 - 雨
予報があったら雨は降らないだろうけど雨はゆっくり降ってくるが雨季は雨季のパンチだ

人生の差し迫った

生まれた東京
確かに死ぬ

私が会っても
いつか崩壊する

利用可能なもの
壊す

そう

東京
簡単です。

雨が降ったら
必ず停止してください

人生は同じコインの両面です。

もう少し
私は生きたいと思った。
思う人

ライブしよう

東京は
我々の使命
その理由は。

目を覚ます
昨日の涙は
それを拭いてみましょう。

東京でつくねが美味しいお店